2017年05月20日

DD(デニム&ダンガリー)ブランド紹介

DENIMDUNGAREE

【DENIM DUNGAREE】デニム&ダンガリー

「MIGHTYWORKS.」Onlineshop(マイティワークス オンライン ショップで)取り扱っておりますブランドの詳しいご紹介です。

FITH Co.Ltd (株式会社フィス)さんの持つブランドのひとつです。

その他にはFITH(フィス)、GO TO HOLLYWOOD(ゴートゥーハリウッド)やGROOVY COLORS(グルービーカラーズ)など人気の子供服、大人服ブランドが多数ございます。

その中でも今回はDENIM DUNGAREE(デニム&ダンガリー)について

1992年よりスタートした人気アメカジブランド。リサイクルというコンセプトで粗野感を追求し、且つ二次加工を巧みに活かした素材で創るアイテムは古き良きアメリカンヴィンテージを彷彿とさせます。実際に手作業でひとつひとつ再現する事によって手作りの温かさを表現しています。

当店では厳選した商品をセレクトしております。少しづつではございますが、商品をUPしていきますのでお楽しみください。

 

詳細はこちら

 

 

【 お問い合わせが増えています。 】

以前ブログにも記載していました、2017SS商品でも人気で即完売し、追加生産の決定した星型ワッペンのナイロンリュック(品番:972027)※旧品番 972003 の同型です。

過去記事は こちら からもご覧になれます。

商品の予約販売を行っております。在庫の確認などのお問い合わせは「CONTACT」をクリックしてください。

お問い合わせフォームに飛びます。

注:お問い合わせをする場合は「ブランド」「商品名」など記載頂くとスムーズです。

 

CONTACT

 

前回、入手しそびれた方は是非、この機会に。